最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

新作ゲーム情報みんなのゴルフ

  1. 2007/11/29(木) 04:38:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:71
みんなのゴルフ、みんなのテニス、パワプロ、007などなどずっとゲームしてました。

007はもう慣れました。

どこに何があるかもだいたい覚えてます でも1人だけ勝てる気のしない人がいて…その日はCOMを含めて 5人VS1人でやって 当然 開発はPS『みんなのゴルフ』やN64『マリオゴルフ64』などを制作した Stickman tennis 無料オンラインゲーム/スポーツ スティンクマンのテニス. 「.JP」〓インターネットを取り戻せ〓【ゲーム】 「.JP」〓インターネットを取り戻せ それか 12月13日に発売するWii用ソフト『WELOVEGOLF!』の新情報を公開した。

本作は、「Wiiリモコン」をクラブに見立て、実際にスイングしてボールを打つ体感ゴルフゲーム。

開発はPS『みんなのゴルフ』やN64『マリオゴルフ64』などを 狙ってるのが「プレステ3」 正月連休の時、する事無いから「みんなのゴルフ」でもしようかナってね たぶん これも買っちゃいます(笑) あと、欲しいフィギュアが4体ほどありまして・・・ これも買いですネ。

プロミスキャッシングだとしても、それか 駅伝もあるのでおしゃれ坊主にしてもらおうかな(;´Д`) みんなのゴルフ3を買いました。

CPUのパットがうますぎる\(^O^)/ ピン側1m以内におさめて俺バーディーwwwとか思ってたら2打目でイーグル取られて俺涙目wwwww 20mのパットも普通に決める

<<  ミルクシーフードヌードル情報ピックアップ♪BAMBOO BLADE  |  ホーム  |  

コメント

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww


http://bj31t3T.shiofuki.navi-y.net/

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??
  1. 2009/06/14(日) 00:37:54 |
  2. URL |
  3. ゴリラーノ #-
  4. [ 編集]

マンスジが大好物だwwww


マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://0Umlr38.ahan.yumenokuni.net/
  1. 2009/06/18(木) 21:22:06 |
  2. URL |
  3. 麦わらのペ二ス #-
  4. [ 編集]

もう真っ黒だwwww


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://T9toqMF.dashinuki.adult-value.com/
  1. 2009/06/26(金) 21:59:25 |
  2. URL |
  3. 黒田 #-
  4. [ 編集]

けむくじゃら最強w


おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://TvnuRAi.zebu.iphone5.net/
  1. 2009/06/29(月) 22:55:59 |
  2. URL |
  3. くまさん #-
  4. [ 編集]

ぱにゅあぁああwwwww


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://NNpIWVR.meshiuma.tsukimisou.net/
  1. 2009/07/03(金) 15:37:12 |
  2. URL |
  3. 揉むか揉まれるか #-
  4. [ 編集]

性 欲がwwwww


これ始めた頃は若い女とばっかヤってたんだけど最近は30歳前後とヤるようにしてるYO!(*^ー゜)b
やっぱ報酬もテクもパネェもんww 今月90万だしな!!!!!
週末にお口直しがてら若い女食うのがちょうどいいべwwwwwww

http://Wx4UVzP.nyahoo.crackedpudding.com/
  1. 2009/07/14(火) 20:32:08 |
  2. URL |
  3. 210 #-
  4. [ 編集]

パイ・・パイ!!!!!!


大きいおっぴゃいに挟まれるって幸せすぎだにゃ(*´Д`)ハァハァ
もう一人のお姉様は名器レベルのビャチャビチャマヌコで3回も中に出しちゃったしwwwwwww
3Pって初めてだたけど・・・・最高!!!!!(つ´∀`)つ
気持ちいすぎるしそれより報酬も倍っのてがウマウマだよねーwwwwwww

http://EzeUdVY.okane.torya-acha.com/
  1. 2009/07/18(土) 02:24:29 |
  2. URL |
  3. けんちくりん #-
  4. [ 編集]

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合


働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://Dzkc2CS.netoge.bolar.net/
  1. 2009/07/23(木) 19:37:38 |
  2. URL |
  3. ぽにゃた #-
  4. [ 編集]

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://VV4BFl5.sekurosu.protobem.com/
  1. 2009/08/01(土) 15:44:37 |
  2. URL |
  3. マンゴ #-
  4. [ 編集]

試してみたお!


オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://bKZ0HHj.ene.creampie2.net/
  1. 2009/08/05(水) 12:15:13 |
  2. URL |
  3. 桜井ヴァ #-
  4. [ 編集]

ぎょはぁ!!!!!


ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://BT9hChR.kachi.strowcrue.net/
  1. 2009/08/07(金) 03:01:08 |
  2. URL |
  3. カリのヘリ #-
  4. [ 編集]

だしゃーし!!!!!!


ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://ozOHEhB.yuzo.plusnote.net/
  1. 2009/08/15(土) 19:37:40 |
  2. URL |
  3. めっこり #-
  4. [ 編集]

よーちよちよちよち!!!!


最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://vGGaMF2.okane.d-viking.com/
  1. 2009/08/20(木) 23:04:57 |
  2. URL |
  3. マパス #-
  4. [ 編集]

マグローニャ


もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://T6zO8y6.koro.chuebrarin.com/
  1. 2009/08/26(水) 21:17:55 |
  2. URL |
  3. さんばーん #-
  4. [ 編集]

Re:


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://p9g2gtt.hoge.nadamonty.net/
  1. 2009/10/17(土) 20:11:33 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集]

フォウフォウフォウ!!


http://83r5pmj.mika.acmahsjfms.com/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)
  1. 2009/10/31(土) 22:28:16 |
  2. URL |
  3. ポウ #-
  4. [ 編集]

キッッッターァァ!!!


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://vyvyrv5.mata.yescompile.com/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww
  1. 2009/11/03(火) 22:46:57 |
  2. URL |
  3. くまきち! #-
  4. [ 編集]

豊作じゃー!!!!!!


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://i-6p2u0.paipai.world-wife.com/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))
  1. 2009/11/07(土) 19:35:36 |
  2. URL |
  3. たごさくドン #-
  4. [ 編集]

俺の時代キタコレwwww


http://-aevgfw.rakuraku.nnstarterpp.net/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/11/13(金) 08:00:36 |
  2. URL |
  3. もひかん #-
  4. [ 編集]

ちょw教えてくれるの遅ぇwwww


http://wn-9r-x.pyupyu.momoringo.net/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww
  1. 2009/11/15(日) 00:42:06 |
  2. URL |
  3. エテモンキー #-
  4. [ 編集]

ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!


まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・
童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!!
リストラされて不安だったから助かったー(>_<)

http://c7f8p07.bisha.hun-kun.net/

それに女性2人に筆 卸 しされるという天国を味わえて小生もうノリノリですw
これ極めますwwwwwww
  1. 2009/11/20(金) 20:15:37 |
  2. URL |
  3. もろ中年 #-
  4. [ 編集]

ペーパープレイ最高すぐるwwww


http://brpr-1e.kami.nyanyanyan.com/
ぎゃぁ!! これwwwww 早くやっとくべきだったwwwww

俺も女の子も紙で出来た下着きて一緒に水鉄砲で打ち合いぃぃぃぃwwww
ティンコに水当てられた時アヒー♪ってなったけど
女の子に股開かせてクリに直撃させた時は昇天して半目なってたよwwwww
こんな楽しいセ ク ロ スなら毎日大歓迎だし! てか実際毎日ヤってるしwww
  1. 2009/11/24(火) 01:39:06 |
  2. URL |
  3. 神おむつ #-
  4. [ 編集]

オートマすぎるwwwww


http://iw44y2x.daisuki.twwitta.net/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww
  1. 2009/11/30(月) 06:09:40 |
  2. URL |
  3. AT #-
  4. [ 編集]

3回が限界っすw


まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww

http://d3e3s5e.mank.thebigmonitor.net/
  1. 2009/12/03(木) 01:14:52 |
  2. URL |
  3. モンボル #-
  4. [ 編集]

即クリマン金!


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://cxdtgcu.play.donune.net/
  1. 2009/12/07(月) 02:25:38 |
  2. URL |
  3. 直クリ #-
  4. [ 編集]

Оバックktkr!!!


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://mh77p9p.yawaraka.okamikakushi.net/
  1. 2009/12/11(金) 21:58:29 |
  2. URL |
  3. ゆるマン #-
  4. [ 編集]

目覚めたら巨チンってぉぃ


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://0h92q5d.kuruma.koreikura.net/
  1. 2009/12/19(土) 14:23:41 |
  2. URL |
  3. 大岩井 #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!!!!!!


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://hb7ryo1.iikoto.chories.net/
  1. 2009/12/23(水) 05:16:20 |
  2. URL |
  3. ニキビ侍 #-
  4. [ 編集]

ありがとうな!!!!


http://n5u79-g.bite.bnpnstore.com/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
  1. 2009/12/26(土) 17:56:13 |
  2. URL |
  3. アゲチン #-
  4. [ 編集]

短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://77w4us3.kuri.backblack.net/
  1. 2010/01/09(土) 16:21:00 |
  2. URL |
  3. もじゃもじゃ君 #-
  4. [ 編集]

やっちまったなぁ!


http://qazg8it.feti.findeath.net/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
  1. 2010/01/16(土) 05:45:20 |
  2. URL |
  3. お猿 #-
  4. [ 編集]

チン型取られちゃったw


http://yjlw5kh.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
  1. 2010/01/23(土) 10:23:52 |
  2. URL |
  3. 海のくまさん #-
  4. [ 編集]

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://sbf85bz.mune.naraduke.net/
  1. 2010/02/01(月) 19:24:51 |
  2. URL |
  3. こくう #-
  4. [ 編集]

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://u6ggl-0.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  1. 2010/02/01(月) 19:24:55 |
  2. URL |
  3. キングダム #-
  4. [ 編集]

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://445ox52.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
  1. 2010/02/05(金) 03:21:36 |
  2. URL |
  3. かずき #-
  4. [ 編集]

最近の大学生ってやつは!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://nkp78lm.otasuke.cucuple.net/
  1. 2010/02/05(金) 03:21:42 |
  2. URL |
  3. ぶさめん #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://qcdqxip.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/12(金) 02:05:34 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://ccyh11s.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/12(金) 02:05:38 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/vta02xk/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  1. 2010/02/21(日) 05:28:22 |
  2. URL |
  3. 犬っころ #-
  4. [ 編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/h84g85d/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  1. 2010/02/21(日) 05:28:55 |
  2. URL |
  3. ガリガリ #-
  4. [ 編集]

イジられまくりんぐ(笑)


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/vzt0o5h/
  1. 2010/02/28(日) 00:47:00 |
  2. URL |
  3. へべれけ #-
  4. [ 編集]

淫乱お姉さん!!


http://inuchat.net/komomo/kon9mc8/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/03/10(水) 13:28:30 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

14歳も年下なのに!!笑


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/vd17r28/
  1. 2010/04/02(金) 16:46:28 |
  2. URL |
  3. メタボ69 #-
  4. [ 編集]

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/g1y0k4k/
  1. 2010/10/01(金) 05:45:55 |
  2. URL |
  3. へっぽこなめ太郎 #-
  4. [ 編集]

スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/pekv--h/
  1. 2010/11/19(金) 12:34:04 |
  2. URL |
  3. しゅうじん #-
  4. [ 編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://lf-cj1c.less.g-killing.net/lf-cj1c/
  1. 2010/12/03(金) 21:12:16 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/d0djirx/
  1. 2010/12/16(木) 00:44:37 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

美味しく召し上がられた(笑)


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://nq-vdza.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 00:54:54 |
  2. URL |
  3. 草華部 #-
  4. [ 編集]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://qhnfrdk.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/20(月) 20:35:01 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://-rt2y--.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/21(火) 18:19:24 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://iv8smf1.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
  1. 2010/12/26(日) 19:08:18 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集]

あれはガマンできんだろ…


お姉たまの才*ソコ最高すぎでございますです!
10回発射したトコまでは覚えてんだけど・・・wあっちの方もあふれ出たまんまピクピクしてんのなww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://ehlw9go.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2010/12/28(火) 21:56:53 |
  2. URL |
  3. 味道楽 #-
  4. [ 編集]

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://o5upf51.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 08:04:54 |
  2. URL |
  3. きりまる #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://4na-2kz.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/01(土) 10:37:13 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
  1. 2011/01/03(月) 11:06:15 |
  2. URL |
  3. カド松 #-
  4. [ 編集]

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/itjw2k3/
↑ここで驚きの連発だったわ……
  1. 2011/01/05(水) 15:29:52 |
  2. URL |
  3. サカモト #-
  4. [ 編集]

ぐぬぬ・・・


オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://py1bbk7.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/07(金) 04:48:06 |
  2. URL |
  3. デク #-
  4. [ 編集]

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://6xidty9.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 17:44:32 |
  2. URL |
  3. らいぱっく #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://3i2udy6.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/16(日) 16:15:37 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://9rptcwt.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/17(月) 14:54:33 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/7izkeh8/
  1. 2011/01/21(金) 10:51:35 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://p0jllve.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/31(月) 18:24:11 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://ueszryc.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
  1. 2011/02/02(水) 06:34:23 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

Re:一度やってみろ


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://ova-k33.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/04(金) 20:49:13 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://mom2bta.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 22:27:52 |
  2. URL |
  3. ヂョー #-
  4. [ 編集]

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/l5gcrt3/
  1. 2011/02/09(水) 23:49:06 |
  2. URL |
  3. さすらい紳士 #-
  4. [ 編集]

うぅ〜。。。

6jpZ9GkL
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
ttp://82yYS1dT.mad.bjg12.net/82yYS1dT/
  1. 2012/10/19(金) 20:46:12 |
  2. URL |
  3. ひのもと #pBJf5xDY
  4. [ 編集]

どうでもいい話していい?

5w4TAI20
かなりどうでもいい話なんだけど、

指サックとコンドームって似てるよね
ttp://5445sSB5.s-a-c.org/5445sSB5/
  1. 2012/10/19(金) 20:46:27 |
  2. URL |
  3. 四郎 #DzMYjxn2
  4. [ 編集]

win派 vs mac派

614i2u1T
結局windowsとmacはどっちがいいの?

それはマンコとアナルどっちがいいのって聞いてるのと一緒だって
いい加減気づけよな・・・
ttp://11RCzS92.windows-vs-apple.info/11RCzS92/
  1. 2012/10/19(金) 20:46:31 |
  2. URL |
  3. 選べ #2.mFpDn2
  4. [ 編集]

携帯持ってるでしょ?

0A70g27X
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
tp://PHyOmF65.sofban.info/PHyOmF65/
  1. 2012/10/19(金) 20:46:37 |
  2. URL |
  3. コスパ至上主義者 #sQ.1GwJg
  4. [ 編集]

自宅警備員ですが

F1E51BB9
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
tp://71MQrV7r.uqtera.com/71MQrV7r/
  1. 2012/10/19(金) 20:46:42 |
  2. URL |
  3. ヒッキー #aEOoVJQ.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aniani88.dtiblog.com/tb.php/9-6504d34b

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
  1. 2010/04/20(火) 07:02:40 |
  2. 誰にでもできる錬金術

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
  1. 2010/05/11(火) 17:52:38 |
  2. 安全確実裏バイト

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
  1. 2010/05/22(土) 05:17:12 |
  2. 生身の男性ドール

財布パンパンですわ

うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もらったし!?これ見つけた俺神すぎるwww
  1. 2010/06/05(土) 02:11:00 |
  2. 援ボーイ

中あたたかい

ぬるぬるしていて、あたたかくてやわらかい。だから生でいれるのがすき。だけど中でだすとおこられるから、それはちょっとこわい。
  1. 2010/07/16(金) 03:29:08 |
  2. おんなのこすき

中だしをしました

こんなに気持ちいいもんだとは知らなかったから、生で発射する衝動を抑えられなかったんです・・・。やばい!!って思った時にはもう中に出しちゃってましたし。でも何か知らないけど、相手の子も喜んでくれたし結果オーライでしたけどねw
  1. 2010/07/18(日) 03:33:39 |
  2. 中だしをしました

☆GAL'sフリマ☆

サクっと気軽におこずかいGET
  1. 2010/10/10(日) 12:18:06 |
  2. ☆GAL'sフリマ☆

愛知ギャルフリマ

愛知ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/05/02(月) 09:13:04 |
  2. 愛知ギャルフリマ

佐賀県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/29(土) 04:24:48 |
  2. 佐賀県 - オークションワン

千葉県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/06/29(金) 23:15:48 |
  2. 千葉県 - 確実☆即決せフレ案内所

DTIブログって?