最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

071009購入物(雑記etc)こどものじかん

  1. 2007/10/10(水) 09:31:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0
アニメ『こどものじかん』三重テレビも放送中止。

放送局はチバテレビとKBS京都だけに。

( MOON PHASE 雑記 ) まあ元々テレビで CMがランキング1位になってるwww ●Little Non 「こどものじかん、無事放送できますように!」 実にご愁傷様です・・・。

それか東京の北側に位置する某県のテレビ局さんから、ビュン とナニかが。

正直、アレ過ぎてマイケル・サトミリアP&とでぃP とともに、怒りを通り越しましたよ。

流石、テレビ局さま。

当然 「 Little Non 「こどものじかん、無事放送できますように!」 」 無事放送されますように。

「その他」 「 「涼宮ハルヒの憂鬱」がカワイイ癒し系フィギュアになって登場♪ 」 「ネタ」 「 補色と残像の不思議な関係 」 最後には消える だって こどものじかん読んで一瞬でもリアルに教育学部に行こうと思ってそのための資料を探してた俺ってwwwwwwwwうはwwwwwww人生コナタwwwwwwwww\(=ω=.)/wwwwwwwwwwwアフィリエイトだとしても、なんと 2007-10-09 その上にある「 こどものじかん 」は、 テレ玉 に続いて 三重テレビ も放送中止の件。

理由がわかんない。

エロい という話は聞いてるんだけど 「こどものじかん」本編の無料配信が決定!!★ 「こどものじかん」が放送されない地域の方

<<  ちょい悪オヤジの一日ゴルフみんなのゴルフ  |  ホーム  |  揃った!![デスノート]らき☆すた  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aniani88.dtiblog.com/tb.php/5-5471490b

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
  1. 2010/03/31(水) 08:09:32 |
  2. 仮性で稼いで

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
  1. 2010/04/22(木) 08:20:43 |
  2. みせみせくん

すげえマソコ発見!!!!

入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!
  1. 2010/05/05(水) 14:22:23 |
  2. いぼ男爵

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
  1. 2010/05/21(金) 00:14:10 |
  2. 初心者の為の逆助援

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/06/16(水) 06:01:05 |
  2. 楽チン副収入

逆助援すげえ

セふレなんてもう古いよー!!今は男も腰振って稼ぐ時代。俺みたいな粗チソでも一生懸命に腰使えば、1プレイで6万は稼げるぞ!?
  1. 2010/07/14(水) 01:08:48 |
  2. 逆助援

ヤリマソお姉さん

会って15分で「ホテルいこっか?」だもんなぁ。\n着いたらいきなりベルトはずされて、そこから1時間ぐらい寸止めプレイ。。。\n\nギャラ10万もらったからいいんですけど、童貞だったボクには過酷すぎましたよ(笑)
  1. 2010/08/10(火) 07:48:46 |
  2. もすかぅ

DTIブログって?